ナルニア国物語〜第1章:ライオンと魔女

ようやく見てきました。
レイトで見たんですけど私入れて2組だけという状態。
もっと人気のある作品だと思ったんですけど時期が時期なのかな?
つまり2度も見たいと思わない内容ということなのか?
ということでいきなり感想ですが…。
なんていったらいいか、おもしろいと予想していたのでその分の反響が大きい。
題名そのままといった感じ。
がっかり。ライオンのアスランは強すぎる。
アダムとイヴの子供は必要だったのかな?
それとも子供たちがきたことで均衡状態が著しくかっわたのか?
そして時間的に厳しかったのかあまり説明が無いんですね。掟って何?私が忘れちゃっただけなのかな?
これならもう少し長くてもいいんで詳しくして欲しかった。
多分DVDではディレクターズカットかなにかの名前がついて未公開映像とかと付け足されると見てるさなか思いましたよ。