2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

8月31日。学生だった頃は夏が一日でも長ければと思ったのもです 社会人の私には一日でも早く月末が終わればと願うしだいです 夏が涼しく、雨も良く降るようになってきた入るけどセミはまだまだ鳴いています まだ、夏は終わらんよ

雪だるま

今の時期に雪だるま? サーティーワンにて発売されているアイスの名前です。 初めて31に言ってきました。 そこでであった今日がキャンペーン最終日の商品雪だるま とてもお得な商品でした。 自分のお勧めはラムレーズンですね

いただきストリート

最近のブームとして上げられるいただきストリート 友達がやってる姿を見ているだけなのだけれどそれでもおもしろい 過去のゲームはいつやっても面白ものですね

晴れときどき強風

最近朝が冷たくなってきたな〜と窓を全開にして実感する 夜も冷えてきたがクーラーの寒さには勝らない そのため窓を開けながらクーラーをつける毎日 そろそろ普通の間隔に戻さないと 窓を全開で仕事に行くため大雨が降った時は悲しい結果が待っている

懸賞

ほしいもんわほしいんじゃ

はてな2

web

「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」

はてな

web

“ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!”

あるある

いつも見ている風景でも時間と環境が変われば違った風景に見える ということを実感した。 よくお客様のアパートに伺っているのだけれどいつも夜に行く 普通に皆働いているので夜に人がいるのは当たり前 たまたま昼に行ってみるとびっくり なんとそのアパート…

花火

会社から帰ってくるときに川沿いを走ります。 そうすると皆考えることは同じなのか暗い中から光がいくつか見えます。 花火です。 あちらこちらで噴出す火花にもうそろそろ夏も終わり棚と感じる今日この頃

web

アンテナ追加しました 新海誠のホームページ遠い声です。

バーベキュー大会

ということで会社のバーベキューです。 何で休みの日まで会社の人と合わないといけないのかは謎です。 下っ端が全部下ごしらえまでしました。私は野菜を切る役目。 まあ、終わってみたら楽しく過ごせましたよ。 私が野球道具3人分持ってので最終的にノックま…

晴れ

晴天 いつまで暑い時期が続くのだろうか… 今日は休日。明日はバーベキュー大会 これで日焼けはさらに続くだろう…

飲み会

今日は昨日打ち上げ会。 たまったストレス、月末の不安を吹き飛ばそうと思ったら、朝的場幹事だからと上司に言われる。 わしってそんなこと任されるほどえらくないんですけど お金の収集を後輩にやらせるとなぜか7000円足りない。 わしの7000円があっという…

ゲド戦記原作者がお怒りの模様

web

(http://abnormal.s201.xrea.com/index.php?itemid=753)

影役者

今日は会社のキャンペーンの日です。 お客様を満足していただくために徹して接しさせていただきました。 そのかいあってキャンペーンは成功。 しかし成約があってキャンペーン成功と自分は考えているので結果はまだまだ先に出るんだなっと思った。 上司から…

日焼け問題解決

お盆に海に行き2重日焼けを起こしたのか日焼けの皮がむけなくなりました。 というか向けた後がなくなりました。 あまり日焼けしたあと海に行ったりしなかったのでこんな症状が起こるなら直ぐに海に行くっべきだった。 後になるとまたむけるのかな?

ガオガイガーFinal Grand Glorious Gathering

勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING DVD-BOX(フィギュア付き限定版)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 73回この商品を含むブログ (39件) を見る購入しました。これを買ったいきさつはメ…

魔女の宅急便

魔女の宅急便 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2001/06/08メディア: DVD購入: 11人 クリック: 426回この商品を含むブログ (352件) を見る今頃ですけど買いました。 これでジブリ作品もあとたぬきと千尋とねこと山…

2連休

ようやくお盆休みがきました。 と思ったら午前いっぱい仕事。まあ、もう恒例ですわ 友達を待たせての仕事だったのでさすがに気持ちが参ってしまいますね 久し振りに会う人たち。 久し振りの海。 久し振りのボーリング。 人並みの休みを久し振りに過ごしたな…

お盆

今日は先祖が帰ってきてまた戻っていく日 なんのこっちゃ 今年は墓参らなかったな〜と思いつつ、まだ時間はあるかなって思う日々

お盆仕事

暑い夏。甲子園は続いている 甲子園がある時期こそ暑いのだという認識はいまだなくならない。 暑い中一人でいると嫌になるほどおかしくなる そんな仕事をしています。 これをわかっている人は何人いるだろう…。

お盆前

ようやく仕事休み 実は昨日も仕事休み 一体休日はいつもらえるんじゃろうか?

植物物語

大分日数が経ってきた ケイトウはほぼ壊滅状態。枯れたものは根っこが切れるように抜けます。 なぜかケイトウの赤色は強いです。会社のケイトウも赤色のものは生き残ってます。 土のせいかと思っていたんですけど違うみたい。何か理由があるのだろうか? ポ…

気温

温度がドンドンあがっていく うちの部屋に置いてある植物も弱っていき葉っぱはからからという状態 水をあげても締め切って熱された気温で弱っている 植物のためにずっとクーラー掛けておかないといけないのか? と思ってしまう。日に日に弱っていく植物にど…

晴れ

暑い日差し。 からからな天気。 夏ですね。 夏といえばお盆。 ということでお盆に帰るお客を逃さないため急ピッチで仕事をしないといけないはめに。 誰かネタ贈れ

Bleach23巻

Bleach23巻。いつのまにか23巻。はやいものだ 今回の内容は一角。 次回も序盤一角。一角好きにはたまらないだろうな〜

休日を謳歌しよう

車を洗車するもよし、プールに行くもよし、買物に行くもよし、映画に行くもよし しかし私は惰眠する

エンドレス

最近1週間が早い。 つまり時間が経つのが早いわけなんだけどそれに見合って充実した生活を過ごせていない現状 それは今に始まったことだろうか? いつも不完全燃焼の自分がいなかなったか? 一体いつからこのリングに巻き込まれたんだろうか? 就職してから…

皮向け

早くも日焼けの皮がむけ出した。 こんなに早くむけるものだったかな? しかしこれはなんともめんどいものだ 風呂に入って赤こすりでこすっても綺麗に取れない また、苦悩の日々だな

夏ばて

最近暑い。 どう考えても暑い 部屋に帰ってくるともむっとくる熱気。 そして食欲のない自分。 3食に1回入る冷やし中華。夏ばてかな…。 襲いく繰る脱力感 夏ばての対処方法 ①運動 ②よく寝る ③etc さあ、どれをえらぼうかな♪