エンジン

実は時々時間が合うと見てました。ということで数週間ぶりに見てみました。
いきなり廃園だよ!!なんだこりゃ?何が起こった?
木村拓哉のストーリなんだから木村拓哉一人が不幸をしょいこめばいいんだよ。(おいおい)
子供達まで不幸になっているとは…。各話毎にいい方向へと進んでいるとばっかり。
ということで今週は子供達が違う施設(?)へと転向することになった物語。
(TT)しかし、あかんわ。木村拓哉が子供たち一人一人に挨拶するシーン。世話のかかる子ほどかわいいものです。
最後に子供(小室優太)が追いかけてくるシーン。そして一言。
なんか昔ドラマのリングの最終回でお父さんに言ったシーンを思い出してしまった。あれは感動だよ。ということで最終回かと思ったのですけどもう少し続くみたいです。