H2〜君といた日々〜

日記に更新するのがめんどくさくなってきたな。というのも今回はだいぶ面白くなかった。的場浩司やっぱりだめだった。漫画での校長との出会いがなく、何か納得できない。北条隆博も悪ぶっていたけど漫画と同様一気にまじめキャラへと変わってしまった。まあ、これはいいんですけどね。一気にと書きましたがつまり1年経ちました。はや!ワンクールで3年間終わらす気満々だな。
石原さとみはやっぱりだめだ。不憫で仕方ない。それ以外ならもう妥協してるんだけどな。最後のCMで山田孝之世界の中心で、愛をさけぶの主人公だったことを知る。ウォーターボーイズセカチューのキャラがほとんどということは知っていたが少しショックだった。