Another Century's Episode(アナザーセンチュリーズエピソード)

Another Century's Episode
届きましたぞ〜。前にも騒いでたけど初回版だったので完全限定「プレミアムA.C.E.BOX」が付いてきた。想像していたものよりまあ普通で、こんなもんかなって感じがした。
とりあえず1時間半ほどやりました。おもしろい。操作をゼミオートかマニュアルで選べるんですよね。(私はもちろんセミオートですけど)慣れればかなり動けます。
とりあえず17/40機手に入れました。進めばある地点で機体が増える(購入なんですけどね)それで今のところは全部買えてます。諸所を回ってみるとキャラに応じて機体が当てられてるんです。つまり今乗ってる機体よりバージョンアップしても今乗っている機体があるから新しいのを追加できないみたい。まずはダンバインビルバインになるみたい。とりあえず越すか破壊させるかしないと。今のところ最強はZガンダムですね。ビームサーベルが早い早い。離れるとハイパーメガランチャー。無敵。絶対無敵。意外にWガンダムが使えない…。要は私が下手なんですね。がんばります。