祝1000越

昨日、古本屋に本屋フィギアを売ってきました。
あまりいいお金にはなりませんでしたが、そのお金でブリーチ買ってきました。
全然元取れてないんですけどね〜。
これで今発売中の全巻が揃いました。


先ほどゲーセンから帰ってきました。
コンビニキャッチャーで取れた商品が4つ。
後日紹介します。かなり古いですゲームですが、北斗の拳を見つけ初めてやってみました。パンチパンチパンチ。シンを倒し初級をクリアー。休憩後中級に望みましたがシュウに殺されました。かなりはまりそうです。


2,3日前からカウントが増えだし1日に100件ぐらい増え、1000超えました。
いったい何がそうさせたのか?
誰が見てくれてるのかわかりませんが、見に来ていただきありがとうございます。
ひっそりとがんばっていきます。m(__)m←土下座のつもり