007 DIE ANOTHER DAY

ゼミの人が見ていたので釣られて見てました。
ジェームズ・ボンドピアース・ブロスナン)が007の役をしてましたが、私の007というイメージは細身の青年というイメージだったのであまりのギャップにびっくりしました。別にピアース氏が悪いというわけではないのですが。007/ダイ・アナザー・デイ [DVD]
悪の国家北朝鮮というちょっと批判されそうな作品で、事実 北朝鮮の報道陣には大反発、金正日 (キム・ジョンイル)氏には大好評ということでした。
2004年にDVDは発売したのですけど、公開したのはいつなんだろうという?
作品中の近未来的装備が…。
そういった意味ではとても笑いながら見せてもらいました。たくさんのシリーズがあるらしいので見るかはわかりませんが興味は少しでました。