週刊ジャンプ03-04

毎週ジャンプは読んでます。
今回、BLEACHの15巻ブックカバーがついていました。

ちょっと写りが悪いですが、気になる方は買ってください。BLEACH 15 (ジャンプコミックス)
ジャンプはそんなに高いものではないですから。


いやー、15巻のブリーチはは持ってたんですけど副隊長達のブックカバーあまり気に入ってなかったのでラッキーでした。
最近はブリーチの人気にはすごい勢いがあると思います。
TV放送にもなる、ほとんどジャンプの巻頭。(ちなみに次刊も巻頭カラーです)
はじめのほうは人気がなく、ちょっと心配だったのですけどこの調子なら前作ようなはめにはならないと思います。

ZOMBIE POWDER. 1 (ジャンプコミックス)
話し変わるのですが、久保帯人の前作ZOMBIE POWDERはなぜ打ち切りになったのかよくわかりません。これから話の伏線をひとつひとつ明らかにしていこうといった流れだったのですが、まさかの打ち切り。さすがに復活とまではいいませんが、作者の解説ぐらいは欲しかったです。