僕と君の間に

僕と君の間に 1 (ヤングジャンプコミックス)

僕と君の間に 1 (ヤングジャンプコミックス)

作者:鈴木央週刊少年ジャンプで「ライジングインパクト」を連載していたお方です。今はウルトラジャンプ僕と君の間にを連載しています。
内容はとっても面白く引き込まれていきます。
やはりマンガで一番大事なのは第1話。これにインパクトがないとだめですね。
この作品は1話目で幼じみであり彼女であった女性を失います。人口管理されたドーム「ヘブン」を脱出するのを夢見た少女。しかし夢途中で逝ってしまう。その子の意志を引き継ぎ、代わりに世界を見て回ろうとする物語。
読んでみるといいと思いますよ。この作者の絵が気にならない人であれば…。私は好きなんですけどね。