タイガー&ドラゴン

タイガー・タイガー・じれったいガー。
タイガー・タイガー・じれったいガー。
タイガー・タイガー・じれったきガー。
まあ、見た人はこの連呼で意味が伝わるかと。
ということで最終回です。長瀬智也が刑務所から出たところで話が始まります。つまり前回から3年後。この期間は色々な人に変化を与えていました。岡田准一どん兵衛を襲名することに。そしてどん吉だった西田敏行はなんと2代目子虎を襲名していた。塚本高史は立派に新宿流星会の2代目へ。組長・笑福亭鶴瓶は第4話の森下愛子と結婚することに。ジャンプ亭ジャンプこと、荒川良々は売れなくなり料理評論家に。(一番ありえないな)最後に長瀬智也はどこにもいく当てがなく転々としていた。そこを阿部サダヲ岡田准一に見つかる。岡田准一のおかげで最終的には三代目子虎になりました。めでたしめでたし。
肝心なこと書いてないな〜