「第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」予約特典付きで予約受付開始!発売前までにこれだけは見ておこう!

(http://www.makonako.com/mt/archives/2005/05/3_1.html)
このペ−ジでは勇者王ガオガイガーをほめていたので好感が持てた(ちょっと待て)
今リメイクもされてDVDも再販されるし、本当にスーパーロボット大戦に備えているって感じがするね。
今回は予約し忘れた。OTL
PlayStation.comではもう締め切りが終わってしまった。どうしよう。
特典の「α SERIES SPECIAL DVD Forever α」っていいのだろうか?スーパーロボット大戦の特典DVDはいつも微妙かなって思ってるから今回もそうなのかも。でも手に入らないと思うとほしくなるな〜。
それと過去の3部を一まとめのプレミアとして発売するみたいです。第2次しか持ってないし意外にほしいかも

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

スーパーロボット大戦α PREMIUM EDITION

スーパーロボット大戦α PREMIUM EDITION