劇場版AIR

公式サイト(http://www.air2004.com/)
試聴(http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail48.html) 配信期間:2005/6/2〜2005/6/16(2週間限定)
先ほどみました。声優は主人公が緑川光に変わった事以外はそのまま。それが大きいのかもね♪
フィールドワークをすすめながら町の歴史に触れていく。つまり過去扁をということですね。なかなか私的にはありかと思いますよ。
ちゃんとアニメ版AIRと一緒で核心の内容も進んでいくみたいです。30分の試聴では核心に触れて終わりです。
しかし、キャラの明るさやちょっとした条件などがゲーム自体と違いますがアナザーエピソードと考えればすんなり納得ができるのでは?(つまり割り切れということです)
あと公式ページで予告のTVスポット映像 第4弾が出ていたことに気づいていませんでした。久しぶりにAIR三昧な一日でした。