ジャンプ12号

新連載連続。つまりその分何かが無くなるわけで…。

魔人探偵脳噛ネウロ

推理ものということですけど推理より違うところが面白い。P47の会話のやり取り。 「これ毒?」「うん。モロ毒だね」 何でそんなこと分かるんだ?それに魔界777ツ能力ってなによ。全部紹介するわけ? とまあ、こんな感じです。不満は、まず画力を何とかしてほしい。

NARUTO ナルト

風影の我愛羅の実力、とてもすごい。チャクラの量が半端じゃない。 敵も暁なんですんなりとは終わらないだろう。一体どうなるんだろう?

ONE PIECE ワンピース BLEACH ブリーチ

両方なし。かなり物足りない。

DEATH NOTE デスノート

あの情報は正しかったみたいですね。レムもLも死んじゃった…。 今後の展開が予想できない。少しは面白くなってきたね。

武装錬金

いいね。一難去ってまた一難

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター

ゴンの実力かなりあがってるね。 パーが岩をも砕くとは…。前回と1ヶ月しか変ってないはずだぞ。しかもネンの修行は出来なかったはずなのに。

いちご100%

ようやく結論がでた。これでよかったんだよ。 でも勘違い生み出した結論だからまた亀裂が入るのか? このまま行っちゃってください。

未確認少年ゲドー

今回最終回でした。やはり地獄先生ぬ〜べ〜ほどは人気が出ませんでしたね。 岡野剛先生お疲れ様です。