日の光

ということで今日はバレンタインデーでした。研究室の女の子から2個義理チョコレートをもらえたので今年もこのイベントは何とかかわせたようです。(本当かな?)
今日は朝から研究室。3日もサボっていたのでたまりにたまっています。しかも進まない。それも日記のせい。PC触るとインターネットを開いてしまって面白いものがあると日記に更新。とりあえず書いてみてやっぱりつまらないと削除。なんて事を繰り返していると時間がただただ過ぎていく。ということで今日からインターネットに繋がらないノートPCを持参して研究しました。そしたらノートPCのしょぼいことしょぼいこと。多分メモリーがたらなすぎるんでしょう。はぁ。しかし、今日は研究でいいことがありました。先生に呼び出され一体に何を言われるのかと思いきや、私の研究を夏?の建築学会(大会)で発表したいらしいです。院生になるわけでもないのに選ばれるなんて思っても見なかったです。これも没ながら隣の研究室と合同研究っぽいことをしてきた意外に壮大な研究が認められたのでしょうか?といっても結論は出たけど全然進んでないんだけどね。しかも報告用にまた結果を出さないといけません。OTL卒論が終わったら今度は卒論に載らない続きを作らないとは…。しかし、私の研究が光を浴びるためなのでやってやろうじゃないか!!これで学生生活が終わる…。