ジャンプ11号

今日がバレンタインデーなのに先週号の表紙がバレンタインデーとはいかほどに?

NARUTO ナルト

2年という月日は早いものですね。皆が中忍とは…。そしてガアラが風影か…。 作者2部を暖めていただけ合って展開が調子いいですね。次週も目を話せませんな。

ONE PIECE ワンピース

せっかくのトムの罪が…。出世欲のみに固執するやつは嫌いです。 海図が弟子たちに伝わって行きます。そしてトムが伝えるニコ・ロビンの真相は?

BLEACH ブリーチ

第50回小学館漫画賞受賞(少年向け部門) おめでとうございます。期待してました。 今回で戦いが終了〜。一護もしばらくは戦えないだろな。しかし、ちょっとあっけなさ過ぎない?白哉の答えも全然納得できないんだけど。処刑台に行く前の仏壇のルキアに似た慰霊の答えは?

仲間が一護を迎えに来る。ようやく全員集合ですね。残りの試合はどうなったのかな? そして新たな始まりが…。 毎回ブリーチの題名は英語です。毎回チェック入れているのですけど今回の題名は納得がいかない。「The Burial Chamber」=「埋葬室」全然一護と白哉の戦いに関係ないじゃん。次回の布石にしてもちょっと納得いかないな。

DEATH NOTE デスノート

展開が順調ですね。レムも悪月の陰謀に気づいたみたい。どっちにしろ悪月にいいように転がるようになっているのがまったくどうしたもんだ。

いちご100%

ようやく結論が出そうですね。今後にひびが入りそうな結論だけど。私的にはこれでよかったとも思うけど。