A.C.E.

ようやく越しましたよ。ということで感想です。
結構面白かったですよ。3Dの割にはしっかりとした操作と映像で今までやったやつの中ではダントツですね!
んで、操作だけど接近武器と遠距離武器は分けてほしい。別に接近してビームライフル使ってもいいじゃん。
難易度は今回ぐらいでいいと思うよ。
対戦(マルチプレー)だけどちょっと物足りない。CPUと1対1で戦いたい。
キャラの割り振りはちょっと物足りないかな?ブレンパワードを出したのはいいけどユウブレーン、ネリブレーン、ヒナブレーン。形と声優以外に違いがほとんどないのでちょっともの足りないです。Zガンダムは私的にはスーパーガンダムも出してほしかった。Wガンダムはなぜに初期?敵にはエピオンがいるし、性能の違いがあり過ぎでないかい?劇場のEndless Waltzにすればいいじゃん。劇場版ナデシコにはキャラとロボの割り振り最高。でもブラックサレナってこんな攻撃しかないのってちょっと疑問に思ってしまう。もっと中距離のビームが強く、弾数が多くてもいいような気がする。ダンバインはあんなもんでしょ。元ネタ知らないけど。エルガイムも同様。隠しキャラでキュベレイが意味不明。敵としてもでてこないのになぜに隠しキャラ?それならサイコガンダム使わせてくれ。次回は勇者王ガオガイガー入れてくれ。もちろんOVA版のジェネシックガオガイガーがいい!F91クロスボーンガンダムとかもいいかもよ。グランゾートとかワタルやヤマトタケルスサノオでもいいよ。誰も混同して作ったことないと思うから。あとは誰でもいいから覇王体系リューナイトのゲーム作ってくれ。パラディンゼファーが使いたい。メテオザッパーが見たい。スーファミででてたのあるけどもっと高レベルなのがいいんだ。
途中で話が変わったけどようは面白かったですよ。とりあえず隠しキャラ全部出して対戦ゲームとして今後活用していきます。