ゼミ室

最近、ゼミ室に誰もいない。学校に来ないのもそうだけど、来るのが遅い。そのくせ帰るのが早い。いったいいつ研究してるんだろう?それなのにスピードが負けている。う〜ん、積み重ねてきたものの違いか…。OTL やはりもう少しまじめに取り組んでおけばよかった。今日のゼミでも皆の研究は終わりましたから卒論を書いてくださいと先生が言っていた。終わってない人も同時並行で…。ああ、同時の人なんてあまりいないんだよな。いつになったら終わるんだろうか?
先に金曜の日記を書いたせいでほかの日がとても使いづらかった。見る人もいきなり長い文章が入ってくるもんだから見難かったと思います。すいませんでした。今後はこんなことにならないように気をつけますんで。ああ、金曜が終わってからがこれでようやく何日かぶりに日記をつける気分です。