パンダーゼット

今回紹介するのは12月に言っていたゲームセンターでゲットした商品です。


 
まずはパンダーゼットの乗り手バン・タロンです。
体を忠実に再現していると思うのですけど頭がでかいですね〜。
帽子(ヘルメット)をかぶっているのですけどしっかり耳は出ています。出てはいるのですけど位置がおかしいような…。公式ページを見て気づいたけど耳がもっとでかいのか・・・。
けなしているようにみえますけど結構気に入ってますよ。
  
次にパンダーゼットロケットパンチシーンです。
赤透明を用いてうまく表現できてますね。
コックピットにはタロン君もしっかり乗っています。
うむ、なかなかきれいでよろしい!
この人形みて初めて気づいたんですけどパンダーゼットにも尻尾があったんだね。
   
次はパンダーミサイル発射シーンです。
まず、顔やP-ZZクランダー、左腕は同じものですね。まあ、商品としては仕方ないんじゃないんですかね。同じもの何個も作った方が楽ですから。ただ付け方を気にしてくれ!異様に首が長い。よく見るとロケットパンチのやつも・・・。
ミサイルの発射シーンなんですけどちょっと瞬間すぎない?ミサイルが全然出てなくてまるでスイッチみたいだよ。
これにはちょっと残念だなって思ってます。こうしてやる〜 
一番右の写真ですけど何と足の裏までしっかり作ってあります。置いたら見えないのになんという心遣い。
    
最後に空を飛んでいるシーンです。
噴射口には先程と同じでしっかりと表現してあります。
実はこれがほしくて集めたんですけど。
全部で4種類あるんですけど私的にはこれが一番いいですね。
ちなみに飛んでいるシーンを撮りたかったので試行錯誤?しました。
ガラスの台の上に置いたのは失敗でしたね。
ちなみにこの台は王立科学博物館Ⅱの銀河です。(http://www.startales.com/list_black.html


正直、写真ぼけまくり。OTL
なるべく拡大せずにイメージで捉えてください。
今回でデジカメを購入しようか悩んでしまいました。それと撮影スタジオを作ろうかさえ思ってしまいます。机の上で写真を撮っているのでどうしても上からの撮影になるし、下から見上げようとすると部屋の風景が…。一から出直します。


パンダーゼットオフィシャルサイト(http://www.panda-z.net/index.html