新海誠

おつかれさんです。
ようやくバイト終わりました。
意外に知ってる人も一人いて懐かしいバイトでしたが終わりです。
一緒に組んでいた年下の子も体育会系の性格をしててとてもやりやすかったです。体育会系は慣れ親しんでいるものなので便利です。コンビニの仕分け作業よりは楽でしたね。


ほしのこえ [DVD]今日は大晦日です。
といっても親の手伝いをするわけでも、部屋を掃除するわけでもないですけど。親不孝者ですいません。
年賀状もかけてない。OTL
今日は友達と会う約束がいくつかあります。年明けは友達と一緒に過ごすことになるでしょう。
何人かの友達に私の持っているDVD「ほしのこえ」、「みんなのうた 笑顔」、「かぜばこ」を見てもらいました。このラインナップをみるとわかる人もいると思うのですけど新海誠です。映画の話をしたら見てみたいといっていたので見てもらいました。
みんなのうた「笑顔」 DVDシングル結構評判よかったですよ。
やはりいいものはいいということですね。