社内旅行

東京に行ってきました。
行ったのは24日から25日の2泊3日。
行きは飛行機帰りも飛行機。揺れる揺れる飛行機でした。
というのもざあざあ雨の中走行しているわけですわ。
機内は大変揺れておりますが走行に問題はありませんと客室乗務員は言ってくれる訳だけどそんな台詞自体出ることが珍しいのかなと思う。
いい経験だった。
1日目は横浜中華街・東京ディズニーシー
2日目は渋谷でブラブラ、映画見てブラブラ
富山で見れなかった「時をかける少女」みてきました。
以前言ったとおり「ゲド戦記」「ブレイブストーリ」「時をかける少女」とポスト宮沢の3部作を見ることが出来た。
ちなみに時をかける少女が一番面白い
感想はまた後日書きます。
とりあえず明日仕事なのがつらいね