頭文字D

ついに見ました。一度借りたけど延滞の関係で残り30分見れずになきながら返しましたがリベンジしました。
ちなみに延滞した方が借りるより値段安かった…OTL
感想
おもしろいですね。主人公が強くなる話は大好きです。そして相手は強ければ強いほどいい。
中里毅との対戦はわかりやすくて良かったんですけどそのあとの戦いになればなるほど強さのスケール間が良くわからなくなっていきます。相手のミスで勝つより主人公のテクニックで勝って欲しい。
もちろんそれでも面白い。
現実的な話、どれだけ早いのか検討つかないですね。榛名山に行ったことがないのであれなんですけどロケ地は日本ですか?もしそうならどうして香港映画なんでしょうか?