ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様) [DVD]
ようやく見ました。
これも持っている人はたくさんいるんですね。
見せてもらいました。
予想していた通りすごいグラフィックです。
綺麗で、それでいて戦闘シーンに迫力があり面白かったですよ。
FF7最後までやっていなかったので内容がちぐはぐなところも少しありますがほぼ内容が理解できます。
それでも納得できないところもありますがゲームをやるとたぶん納得できるのかと思います。
内容は少しでも書くとほとんどネタばれになってしまうので今回は控えておこうと思います。
続編って期待を裏切られないのであれが大歓迎ですね。
というのも特典でFF7を30分ぐらいで振り返ることが出来ますので中々良かったですがこれは見終った後にみたほうがいいようなつくりになっているのかな