銀色の髪のアギト

銀色の髪のアギト

映画館で買いました。そしたら絵葉書着いてきた。(画像はその内アップします。)
書店とかでもついてくるのかな?ついてこないのならラッキー。
このCDにはいっている目玉はオープニングとエンディング曲が聞けることかな?5.1CHで流れるこのサウンドはたまんない。サウンドで思い出したけどやっぱり映画館の設備はすごいね。アギトのワンシーンで雨が降りながら音楽が流れる信があるんだけどフロントスピーカーから雨。周りのスピーカーからサウンドが流れてくるんだよね。すばらしい。
パンフレットも買ってあるし、あとは小説だ。
銀色の髪のアギト (MF文庫J)
これです。少し無いよう違うのかな?
実は…。
これもほしい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757725884/Smddiary-22/ref%3Dnosim/503-6401992-4397562