機動戦士Zガンダム

第38話「レコアの気配」

宇宙へと戻ろうとするカミーユとクワトロ。それを支持するアムロ。
戦いの末宇宙へ。しかしアーガマもまた戦闘中だった。
そこで死んだはずのレコアの気配が…。

第39話「湖畔」

アニメにありがちな人が集う瞬間がある。
その瞬間にこそ運命が生じる。

第40話「グリプス始動」

レコアはついにカミーユ接触する。
しかしそれは別れでもあった。レコアはカミーユコロニーレーザーの完成を伝える。

第41話「目覚め」

ロザミア・バダムは強化人間だった。
まあ、感情の起伏でわかるだろうに。
レコア・ロンドは新たな任務を与えられた。
それは軍規で厳しく決められている毒ガス攻撃だった。
こうしてレコアは戻れないところまでいってしまうのだった…

第42話「さよならロザミィ」

久しぶりのスーパーガンダム。
この題名からロザミィは死ぬのかと思ったら違った。
エゥーゴとしてのロザミィがいなくなるということだったのか