機動戦士Zガンダム

第29話「サイド2の危機」

ところどころでファーを思い出すカミーユ・ビダン。
好きな人はふと思い出されるだろうな。
ティターンズは毒ガスの使用を思いつく。
どちらも戦争を早く終わらせたいという気持ちは変わらない。
上部の人間はこの気持ちに気づいているのだろうか?

第30話「ジェリド特攻」

マウアー・ファラオが…。
ジェリド・メッサはまた最愛の人を失う。何という悲劇だ。

第31話「ハーフムーン・ラブ」

サラが爆弾を…。
こんな簡単に爆弾を仕掛けられるなら同時多発テロも起こりやすいというわけか…。
サラは映画のような子供たちに助けられる方が良かったな。

第32話「謎のモビルスーツ

メガバズーカを使った奇襲攻撃。
レコア・ロンドゲルググに乗る。映画ではメタスだったのに。
なぜか百式ゲルググの並びはミスマッチに感じる。