機動戦士Zガンダム

第22話「シロッコの眼」

Zガンダムが出てきたということでCM前の画像がMK-IIからZガンダムに変わりました。
ファウが戦場に出て役に立ちたいと感じている。しかし映画と違う。これは第3話のための伏線なのか?
もう映画の事を考えるのはよそう…。

第23話「ムーン・アタック」

ドゴスギアの争奪戦。
奪われちゃった…。

第24話「反撃」

ドゴスギア争奪戦。
奪い返しちゃった…。
今回からOPが変わります。

第25話「コロニーが落ちる日」

ジャマイカンがついに動く。しかしシロッコによってつぶされる。
サラ・ザビアロフの活躍がようやく始まる。

第26話「ジオンの亡霊」

ヤザン、ジャマイカン抹殺。
それよりもようやくスーパーガンダム出てきたことに喜ぶ俺。
実はスーパーガンダムが一番好きだったりして。

第27話「シャアの帰還」

ようやくジェリド・メッサの時代。少しづつ成長をしていくジェリド。
それを喜ぶマウアー・ファラオ。二人もようやく結ばれる。
しかし、それも戦場では長く続かない。

第28話「ジュピトリス潜入」

レコア・ロンドがジュピトリスへ潜入。そのあとのレコアはちょっとおかしい。
パプテマス・シロッコは女性の何かを見抜く力にたけているのか?