喪失感?

何日遅れで日記書いてるんでしょうね。
とりあえず10月5日の日記の写真付け足しておきました。
(http://d.hatena.ne.jp/Smd/20051005)



今日は10日。
この日は外人の友達が海外に帰りました。
また来ると入ってもなぜか隔たりを感じてしまいますね。連絡先すらわからなけばもう2度と会うことも無いですから。
ほしのこえに「宇宙で離れ離れになった最初の恋人みたいだね」って言う台詞がありましたがセンチメンタルな事も考えてしまいます。
中学、高校、大学、と人と出会い、人と会わなくなる。繰り返しそんなことが起こってましたが悲しさは変わらない。
日常は少しづつ時間が流れ状況は変化していく。その時に私は何をしたのかと後悔しないようにしようと思います。
なんだか暗い日記だ。