ジャンプ

太臓もて王サーガ

もうだめだね。なんか見る気がどんどんなくなってくる。

BLEACH ブリーチ

どんどん正気が失ってくる。そんなことがあったのか…。 浦原は知ってって一護死神の能力を取り戻させる方法をとったのかな?

タカヤ ―閃武学園激闘伝―

おお、なんとも速い展開だ。 正直タカヤがどれだけ強いのかはわからないや。

NARUTO ナルト

だめだなぁ〜。何か倒せそうに無いな。逃げられそうだ。 カカシの新たな技。たぶんツクヨミかな?

いちご100%

最後に乾杯。 最終回はもっと知りたいってぐらいで終わればいいんじゃないですかね? だから3年後という設定でよかったと思うんですけど2週使って書いてくれたほうが良かったような(上といってること違う) 西野つかさエンドでよかったよかった。