ジャンプ

太臓もて王サーガ

新連載。中々突っ込みどころが多過ぎて面白いですね。 銭形「いいえ、やつはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの○○○です。」そりゃ、とんでもねえ〜。

BLEACH ブリーチ

一心と浦原は知り合いか。 何か一心の体は一度人間になっていて、それをまた死神に戻ったのかな?

タカヤ ―閃武学園激闘伝―

あっさり終わっちゃたよ。もう解決したのか。 NARUTO ナルト サソリ強い。困った。 チョバア様でも勝てないのか…。 ちなみに会話の流れでサソリも自分の体をカラクリにしているみたいだな。

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター

ヂートゥの能力。中々念というのは難しいですね。

いちご100%

ふむ。最後も見せてくれます。 今回、主人公は何を考えているのだろう。 そして次回はクライマックス。