ジャンプ

早く発売とはいいものです。ああ、月曜祝日なわけです。
いいことだ。

BLEACH ブリーチ

やった。なかなかいいぞ。 一心強すぎ。明らかに台詞で体長核だって言ってます。死神は奥が深い。卍解以外にも体長には秘密があるのかも。来月号は一心と一護の会話があるのか? グランドフィッシャーの存在がなんだかな〜。伏線が長すぎだしいきなり死んでしまっても。でも一心が倒すことで敵討ちが成り立ったのでなんかよかったな。 「破面」なんで仮面をはずすだけで死神の力を得られるんだ? 「仮面の軍勢」こっちは死神が虚化ということでわかりやすいな。ああ、虚が死神化したら仮面が取れたと解釈したらいいのか?あれ?死神化ってどうやるの?死神から力渡させるように奪えばいいのか?

タカヤ ―閃武学園激闘伝―

なんだか期待と違うな。白川気は強すぎるんだろう。

NARUTO ナルト

ふむ。3代目最強の技「砂鉄」戦いはヒートアップしているのに次回を楽しみに思えない私はどうかしたんだろうか?

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター

王の心に異変が? 何か目ばえるものがあったのだろうか?

いちご100%

おお!初めて期待を裏切られた。しかもいい意味で。 まさかそうなるのか!これで最終回にしても良かったのじゃない? また下手に続いてうじうじ下主人公を見たくはないな。