機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者

大阪に行っていたので見てきましたよ。
正直全然ZGUNDAMの内容は覚えていないんですよね〜。だって見たのは小学生のときだったと思います。それで見てみると「う〜ん、少しは調べてみたほうがよかったかな」っと。
まず画像ですが、新しく作ったシーンのクオリティーは格段です。ネタはばらしたくないのであまり詳しく書きませんが、アムロが出てくるシーンはほとんど昔の画像です。最後にようやくきれいな画像かなっといった感じです。
シャア(クワトロ・バジーナ)のきれいな画像はもう全然違いますね。かっこよすぎる。
とりあえず14話ぐらいまで進んだのかな?とりあえずガンダムの3部作と比べるとちょっと総集しすでているかな〜と。