ビルトファルケン

(http://www.bit-craft.net/huckebein.htm)
買っちゃいました。今日サイトで発売していることを確認。早速おもちゃ屋へ!!そして・そしておもちゃや2件目で発見。そく購入という形となりました。
組み立てる暇が無いのでまたもやいつも読ませてもらっている玩具とか模型とか…さんのビルドファケンのアドを載せておきます。
(http://pony-hp.web.infoseek.co.jp/WILDFALKEN.htm)
そのおもちゃ屋Ξガンダムを見つけました〜!(^^)b
これで今月かうおもちゃはもうないはずです。
ああ、スターガオガイガーの欠品情報ですが私のも調べてみると欠品してました。OTLということで早速連絡しておきました。皆さんも確認したほうがいいですよ。