ネット環境復活

ようやく今日YahooBBが使えるようになりました。これで昔ほどではないけれどおもしろそうな情報を公開していきます。そして、これからはMSN(メッセンジャー)にもよく顔を出すので知り合いの方は宜しく!!


今日は充実した休日でした。早起きして掃除。実家に帰って何をしたかというとコタツを片付けて掃除。寮に帰ってきてYahooBBがくるまで掃除。おかげで部屋が広くなったような気がする。


くっそ!実家にデスク置きっぱなしにしてあるので寮では大学時代に買ったノートパソコンを使っています。しかしこいつがしょぼい。性能もそうだけどつかいづらい。ということで先ずはお気に入りを整理して今のネット環境に馴染ませねば!!大学時代のお気に入りをみているとちょっと懐かしかったり…。
いま困っているのは日記を打つと前のパソコンと違う漢字の変換。読み直さないといけないので時間がかかって仕方ない。とりあえずしばらくは自分風の変換文字を覚えさせるので時間を使いそうだな〜。