ジャンプ25号

過去を振り返ってみてましたけどジャンプの記事を書くのは久し振りみたいですね。
書いた記憶があるんだけど何でだろう?消しちゃったのかな?
まあ、いつも読んでます。

BLEACH ブリーチ

藍染が去ってしまってその傷跡を癒しています。 なんか朽木白哉が過去を語ってくれましたが、いきなりでちょっとびっくり。 もっと良いときに話そうよ。

タカヤ ―閃武学園激闘伝―

ついに始まりました。いやー、期待してまってましたよ。 何かヒロインがえらいか弱い性格になっているようななっていないような

NARUTO ナルト

戦いの連続だったのですけど幕があけてしまいました。3日かかる儀式も大事なところは終わってしまったみたいでナルト達は間に合わなかったのでしょうか?

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター

キルア大変だ。 そのころゴンは…。

DEATH NOTE デスノート

もう何がなんだか。

D.Gray-man

よいよい。仲むつまじき