タイガー&ドラゴン

見ました?見ましたよ。
会社から帰るの間に合わなくて先輩の車についてるTVから見てましたよ。
落語はもちろん紹介するけど、ようやく弟子たちの人間像も出てきましたね。
普通は話の内容と一人の人間像があるわけだからバスガイドの女、新キャラ、バイトの定員、夫婦漫才と流れに流れてようやく弟子たちに回ってきました。
といってもあまり良い扱いではなかったですね。借金女に恋をした。まあ、好きなら借金があるかないかなんて関係ないよね。じゃあ、俺もやばいか。ただ借金を作る女だという認識はしておいた方が良いと思いましたね。
最後の返済の部分で「あら?人が増えてるよと思ったらそっちも返済でしたか…」って思いましたよ。
次回は予告を見る限りでは谷中竜二(岡田准一)がお金を稼ぐために落語に戻ってくる。そして山崎虎児(長瀬智也)と対決するようにも見えましたが…。