ジャンプ19号

ようやく見れた。最近見るのが遅くなってきて本屋においてあるかが不安になってくる。次週よりデスノート復活。忘れてるとは思うけど見たら思い出すんだろうな〜。

ONE PIECE ワンピース

サンジの戦いが始まる。まあ、ここはカットだな。いきなりステージのレベルが上がっていると思うよ。

BLEACH ブリーチ

藍染強すぎ。多分皆がそう書いていると思いますよ。次週は一体なんでルキアが死ななければならないのかが次回明らかに!!なると思うよ…。

NARUTO ナルト

イエィ!次週も戦いだ!!作者がんばってるね。

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター

キルア大変だ。どうやって上にいる蜂(蝿?)を倒すのかな?それより今は蛸か…。でもそいつを倒して水の中を移動したら上の虫は撒けるんじゃないの?水の中で電気使うのかな?

魔人探偵脳噛ネウロ

探偵物は始めは解決する時間が早いのにあとになると長くなる傾向になるからそういう風にならずにストーリを進めてほしい。 今回はいいところないかな?

D.Gray-man

う〜ん、中々微妙。表紙の顔結構大人びて見えますね。

テニスの王子様

おお、新技。一体どんな球か全然分からない。相手の回転を吸収する球なの?

いちご100%

やはり番号が一緒だった。 告白されたけど一体どうなるんだろう?付き合ったら洒落にならんぞ。

武装錬金

バロンだ!!バロンが出てきた。でも何かめちゃくちゃだぞ。なんだよ、巨大化って…。嫌な予感がする。