アニメ版AIR

第13話 総集編

う〜む、12話=6時間を30分で総集するには無理があったな。そもそも第10話でも住人(小野大輔 )が烏になったとき振り返っていたので無理に総集でださなくてもよかったのでは?
30分の半分15分はヒロイン3人の物語。神尾観鈴(川上とも子)、霧島佳乃(岡本麻見)、遠野美凪(柚木涼香)が今回さらりとながされていた。みちる(田村ゆかり)がやはり懐かしい。残りのは神尾晴子(久川綾)のための15分だったかな。しかし終わり方はゴールの一言。やられた。懐かしさがよみがえってくる。
しかーし、それだけでは終わらない。
特報きたー!!
AIR IN SUMMER 放送は夏か…。しかも今回放映されなかった過去編。でも過去編は悲しい終わり方になるからそれまでの間は明るい話を
はぁ〜、劇場版AIRがみたくなってくる