友達の家で読みあさってきたので紹介。

Dear 2 (ガンガンWINGコミックス)

Dear 2 (ガンガンWINGコミックス)

これはほほがゆるくなるぐらい皆が優しく接してくれる漫画です。そうなるまでには少し時間がかかったのですがこれからは平和でありますよに。
医龍―Team Medical Dragon (8)

医龍―Team Medical Dragon (8)

昔少し触れた医龍です。表紙や題名見て分かるとおりお医者さんの内容です。今回の巻には手術シーンがありません。ですが!とてもおもしろい。心の中の抗争がすごい。そして展開も全然読めないです。読んだことない人は必見です。これは隣の研究室に置いてあったんですけど皆いらないらしいく引き取らせてもらいました。ありがとうございます。

買ってきた本

まもって守護月天! (11) (ガンガンコミックス)

まもって守護月天! (11) (ガンガンコミックス)

耳をすませば (りぼんマスコットコミックス)

耳をすませば (りぼんマスコットコミックス)

バロン―猫の男爵 (Animage comics special)

バロン―猫の男爵 (Animage comics special)

こちらはスタジオジブリですね。一気に購入です。
ちなみに私はジブリ好きです。誰か新しく映画公開されたら誘ってください。
ぼくのマリー 10 My dear… (ヤングジャンプコミックス)

ぼくのマリー 10 My dear… (ヤングジャンプコミックス)

ソムリエ 1 (集英社文庫(コミック版))

ソムリエ 1 (集英社文庫(コミック版))