ジャンプ17号

いいですね♪ブリーチ尸魂界編マスターゲームブックがついています。そして書き下ろし漫画「-12.5寒月に咲く」が収録。これは藍染が敵として出ていないときに読みたかった…。

ONE PIECE ワンピース

う〜む、サンジがどういう行動をとるかが鍵ですね。

BLEACH ブリーチ

いい!縛道の58「掴趾追雀」、縛道の77「天挺空羅」。追尾と連絡の能力。縛道は便利だね。4番隊は戦闘でなく補助に対しての能力が特化してますね。中々よろしいかと。

NARUTO ナルト

カンクロウ毒に倒れる。サソリの祖父母も強いのか?サクラは確実に強くなってますが…。そして後発部隊の編成も完了。懐かしい面子だ。

魔人探偵脳噛ネウロ

また一つなぞを解きましたね。しかし実際には使えるんだろうか?トマトを凍らすのか。そして使われたら本当にあばけるのだろうか?

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター

虫や動物殺しすぎ。ほとんどが伏せられてます。そして単行本では伏せられてないんだよね〜。これでは買うときに暴力的残虐的シーンが書かれていますと断わらないといけないね。

いちご100%

中々男らしく、彼女に気遣いができるようになってる。私では無理かも。 そして運命の番号はあの人が持っているという落ちなんですよね?

武装錬金

よかった、今回は最後尾ではなかった。 んで、千歳って強いんだよね?