ふみゅ〜

先週は何かと忙しかったみたいで、H2も救命病棟24時考えるヒトも見忘れてしまった。唯一撮った義経だけが救い。
今日もだろだろでりでりしゃきしゃきと忙しかった。
うちの大学では今日から合同企業説明会がスタートしました。うんで、私の受かった会社もきてたので挨拶に行きました(もちろん正装で)。そうすると、なぜか3年生と一緒に講習受けることになって、なぜか内定した先輩紹介になって、なぜか質問受付コーナーを任されてました。恐るべし。まあ、楽しかったからいいですけど。
今日は地元に帰ってくる悪友(富山人)がいたので雪のかな野球をしてました。寒いはずなのにめちゃくちゃ暑かったです。若さゆえが、星は消える一番最後が最も輝くということなのか?
というわけでハッスルして過ごしましょう。