野球

とてもとても眠い。
徹夜で名刺を作っていた。裏表にその人の英語、日本語を載せているので英語翻訳サイトをぐるぐる回る。英語苦手なんだよね。
それが出来たのが5時ぐらい。7時から野球の練習。今日は結構いい守備が出来た。打者としては1安打、三振1回、6打席のうち残りは死球と四球がほとんどだけど。
その後研究室。やはり卒論提出前とあって先生がいたー!これで結論の前の章までを提出することが出来た。明日使えば終わりだな。
6時から先輩とバッティングセンターへ。またもやぼろぼろ。120kは予想よりも早いし、それをバントはできないよ〜。
その後銭湯へ。そして焼肉、大騒ぎという流れへ
そういえば珍しく隣の研究室が暗かった…。