ジャンプ10号

よし!今週はあたりが多かったですよ〜。
今回はバレンタインデーということで女性キャラのポスターがついてます。いらないから値段下げて頂戴。

いちご100%

祝3年目らしい。正直あまり好きじゃないんですけど、人気あるみたいですね。優柔不断男がもてるという設定ですけど、しっかし何度も困難を押し付けますね。今回も色々しているみたいですけど結局結論は…。ということですよね?

NARUTO ナルト

いや、二人ともすごい成長ぶりです。カカシ負けちゃった。
それでもカカシは強すぎる。3忍もどれくらい強いのかもうわかんないや。

ONE PIECE ワンピース

トム最高。"海列車"の開発、空想物語でなく現実として捕らえる能力。これはすごいですね。見習わないと。
話の持って行き方もなかなか良かったですよ。今回はやられた。
その分、来週が悲しくなりますね。

BLEACH ブリーチ

今回の週で少し心を開いてきた白哉。本当に最終まできましたね。
一護の戦いですが、卍解扱えるには10年の修行がかかりますから今回の戦いを見ると力引き出して突っ込むだけというのは確かに稚拙です。でも残月の使い方ほど意外性を感じませんでしたね。白哉の"終景・白帝剣"もよくわらないや。一つに絞ったということですね。多様性のある力はいいです。
疑問だけど、戦いの最中虚の面が大きくなっていきます。全部仮面になると乗っ取られるのかな?

DEATH NOTE デスノート

また目の取引をしてしまったミサ。記憶をなくしたときに寿命も戻ったと思ってたんですけど違ったみたいですね。ライトもひどい男だ。普通に考えてミサは80歳まで生きると考えて今20年(?)生きたわけ。残り60年の寿命が取引で30となり、今回で15となる。後15年で死んじゃうのか〜。早いな。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

2週連続弓ネタでいつもより集中してみてます。正直、こんなに中る(あたる)人皆はいないと思うかもしれないけど実際いると思うよ。

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター

ゴン襲われまくってる〜。dでもゴンってどれだけ強くなったのかがよくわからないね。
一回力の上限整理してほしい。

武装錬金

気分盛り上がらない。なんと普通の作戦だ。
こんなんでいいのか?がんばれ和月伸宏