懸賞送りまくり

今日でジョージアの缶コーヒーの応募が終わった。3ヶ月長かった…。正直きつかった…。ということで終わったときはこんな感じ

どこをみても机がGEORGIA…。OTL何枚あったと思いますか?
応募はがき80枚分です。皆さん本当にお世話になりました。
この応募はがきを郵パックでしっかりと送りました。



もうコーヒーなんて飲めるかと思っていた時、1月にでたエスプレッソカフェにどれだけ助けられたことやら。(http://www.georgia.jp/lineup/espresso_caffe/index.html)これはおいしいですよ。甘いのでコーヒー嫌いだという方でもすんなりいけます。まあ、私は当分は飲まないと思いますが。


あと、雲のむこう、約束の場所「サイン付き台本」の締切日でもありました。(http://www.kumonomukou.com/present.html
これも手堅く送りましたよ。あたれば大事に飾っておかないと。まあ、無理だろうけど可能性は残しておこうかと。
あと、気になったことですが新海誠監督のHPでDVD用のネガの切り離しが始まっているみたいです。(http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/colum.html
購入予定なのでいい場面が入っていることを期待します。入ってなかったら…。もう一個買うかな?