ジャンプ09号

先週待たされた分今週は面白い。早く来週にならないかな。

NARUTO ナルト

今週号より第2部スタートです。立ち上がりとしては話の流れが本当に懐かしかったです。次週修行の成果が明らかに。ちなみに2年後だったよね?

ONE PIECE ワンピース

やはり過去編でした。大海賊ゴールド・ロージャーの海賊船を作ったトム。いきなり裁判で死刑に…。展開速すぎてちょっと追いてけぼりです。次週に真相が。

BLEACH ブリーチ

強くなってはいたが、体がそれについていけなくなってきた。白哉に追い詰められていく一護。ついに戦いが終わりかと思ったそのとき一護の体に変貌が…。ようやく伏線として扱ってきた虚のお面が姿を現す。想像はできるけどなんか難しいので考えるのやめます。次週も期待です。

DEATH NOTE デスノート

今回は一度話の整理と考えた方がよさそうですね。

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター

久しぶりの登場、ゴンとキルアです。全員収集のカラクリが明らかに。偵察・阻止としてキルアが挑む。しかしゴンは近づくなと…。次週も一騒動ありそうです。

武装錬金

キャプテンブラボーと戦う武藤カズキ。しかしまだまだ勝つには及ばない。しかし津村斗貴子に一案が。来週はどうなるのか?ダブルシルバースキンをかけるている間はブラボーが装備なしだからほかの人が戦い、倒せばいいとか言う内容だったらいやだな。
個人的にキャプテンブラボーには負けてほしくない。