年上の彼女2巻

今日発売を知って購入。この本はなぜか家の部屋に置いとくとまず一番最初に手にとられる本なんですよね。そして読んだら次の一言「これの続きは?」いや、まだ出てないからっていつも言うんですよね。それがようやく言わなくてよくなります。
1巻の終わりに色々な問題がありました。それがすべて2巻で解決となりました。
いや、人は色々な過去を持っています。そして年を重ねるごとに記憶も重なっていき、想いが積もっていきます。それが悲しい過去ならどんどんつらくなってきます。でも、どうしようもなくなったときには周りの人は何らかのアクションを起こしてくれるんだと感じました。これでハッピエンド!と思ったら3巻があるみたいです。