こばと(仮)

ちょっと遅いですけど読みました。なるほど世界観はちょびっツの数年前という設定でいいのかな?人間ぽく見えたけどロボットなのかな?パパがいる時代なのでそう信じます。別次元でもいいけど…。
前回、疑問だったいおりょぎというキャラクターがどこに存在していたのかが分かりました。それはCLAMPノキセキ 第5号です。CLAMPノキセキ 第5号 (OFFICIAL FILE MAGAZINE(オフィシャルファイル マガジン))ここでオリジナル作品として出演していました。それがこばと(仮)にも出ているとわ。
内容に移ると少し話が進みましたね。月間だから中々進まない。保育園でのアルバイト?お手伝いがはじまりました。でも目標の癒された心が貯まらない。そんな時借金を抱えていたことが発覚。ヤクザが押し寄せてきました。子供を助けようと小鳩が捕まってしまいました。ここで終わり。一体誰が助けてくれるんですかね?園長先生?藤本清和?いおりょぎ?まだまだ目が離せませんね。
前回紹介した感想記が更新さていましたのでリンクしておきますね。
http://suzuka.cool.ne.jp/mozuku-dobato/kobato-kansou_1-3.htm#kansou_2