PANDA-Z パンダーゼット ツインキーホルダー

Smd2005-01-25

 
コンビニキャッチャーでゲットしてきましたd(-_☆) だいぶうまくなってきました。とまあ、世間話はおいといて進めますか。
まず、タロン君が着ている服の色違います。何ゆえ真っ赤かなのか?それ以外はしっかり出来てます。前回のキーホルダーで作った体の使いまわしかと思ったのですが新しく作ってます。タロン君の顔が細くなりより愛らしくなってます。

比べてみたら分かりますが全体的に小さくなってます。体はスリムになってます。体はよくなったのですが、顔の線が細くなりすぎかと思います。つまり体は今回・顔は前回を使うとちょうどいいかと。今回はツインということでマークがが付いてきてます。右上が本物です。正直、キャラクターだけがほしいのでいりません。その分値段安くしてほしい。