ジャンプ08号

どこも内容あまり進まないね〜。早く来週にならないかな。

ONE PIECE ワンピース

ウソップに戻れと説得するフランキー。本当に意外といい奴だな。そこに予定していない客人が。やはりCP9は強い。フランキーとウソップでは勝てないな。勝負はさておき、次回からフランキーの過去編だな…。

BLEACH ブリーチ

全員無事を確認。井上織姫が切なくて、石田雨竜がでかくてなかなかいいメンバーが集まったものだ。ついに朽木白哉の力"殲景 千本桜景厳"が一護を迎え撃つ。といっても普通に斬り合ってるしか見えないんですけど…。内容はさておきお互いが斬り込むその絵は力強くてすごいです。

DEATH NOTE デスノート

今回一番確信に進んだのではないしょうか?監禁される前の過去の内容を説明しています。説明するのもなんなので買ってください。

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター

なかなか横道にそれてますね。でも面白かったですよ。フェイタンが勝利しましたが、あの能力はいったい何なのだろう?放出系?特殊系?あの服はキャプテンブラボーと同じですごい防御力を有しているわけですね。じゃないと説明できない。どうでもよくはないがフェイタンが飛影に似すぎじゃないか?せっかくキャラで隠してたのに。
今回の疑問ですが、カルトの真意は?兄を取り戻すってどういうこと?

武装錬金

剛太の頭脳はなかなかのものです。モーターギアには攻撃力はないと書いてあったのですが果たしてそうなんでしょうか?そして、ものは使いようというのはわかるけど普通に使う時が少ないような。