レベルE

レベルE 3 (ジャンプコミックス)レベルE 2 (ジャンプコミックス)レベルE 1 (ジャンプコミックス)
日記で集まった友達からもらいました。
冨樫義博の作品で、皆さんも読んだことがあると思いますがとても頭を使います。主人公のドグラ星の王子はとても計画的犯行が得意です。そのせいで何回か読み直してしまうでしょう。まあ、3巻で逆に主人公ははめられるんですけどね。
名前の由来はHUNTER×HUNTER6巻の66ページに載っています。持っている人は読んでみてください。
HUNTER×HUNTERをサボっている(?)作者にとっては長続きしないだろうといった作品で3巻で終了です。うまくまとまっていて良かった方だと思います。幽遊白書のように最後に写真が落ちてくるといった終わり方ではなく、すこし何年か経ってエピソードのようなしっかりとしたものです。幽遊白書のように完全版はでないでしょうね。