寝過ごした

友達から漫画を借りました。
その漫画は 森秀樹氏の"青空しょって"です。ゴルフ漫画だったのでサクサクと進んでいき全部読み終えたころには朝の6時でした。

!!
6時?ありえねえ〜。
そこから少し寝るつもりが4時まで寝てしまいました。おかげで卒論が…。
7時から友達とバイトの説明にも出かけたのですが、場所がわからず遅刻。説明聞かずに帰ってきました。(予約とかじゃなくてよかった)散々な日でした。
そのまま友達の家でだらだらとTVを見てました。87% ―私の5年生存率―、カンフーハッスルの特集、水10、その他色々。皆色々な番組知ってるんだな〜と思った。カンフーの特集にはチャウ・シンチーの来日スケジュールがあってなかなかよかった。この番組には色々なカンフーの使い手を呼んで奥義を披露してくれていた。とってもすごかった。気づいたら寝ていてまた次の日が始まる。